今日の一撃

写真

今日の一撃は『Yさん』。右手を負傷している為、お互い右手を使わずに組手です。

私の引き際を狙って、見事左の中段回し蹴りがヒットしました( ;∀;)

Yさん、勉強になりました!!!

今日の一撃” に対して2件のコメントがあります。

  1. 近藤 より:

    blog管理人のお仕事までお疲れ様です。

    写真付きで臨場感ありますね。(^^♪

    自分も明日は荘島で修行してきます。押忍。

  2. 篠田 より:

    近藤さん お疲れさまです!
    いつもコメントありがとうございます^^
    何事も毎日が勉強ですね(+_+)

    今日は肌寒い中での修行ですね(TT)
    体調管理にお気をつけください^^
    押忍!

篠田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

真践組

前の記事

sinsengumi